ブラジリアンワックスは苦手

はじめまして。今日からブログ始めます。マリナといいます。よろしくお願いします!

私は東京の吉祥寺在住です。都内の英会話スクールでマネージメントとして働いています。大学入学と同時に上京して以来、ずっと吉祥寺に住んでいます。この街が大好きで、離れる気にはならないのです。井の頭公園の景色も大好きだし、そこへ続く道にある雑貨屋さんや焼鳥屋さん、吉祥寺中にあるおしゃれなカフェ・・・そして人が多すぎないのも魅力です。とにかく住みやすい。一度来ていただければその魅力がわかるはずですよ。

職場は吉祥寺駅近くの英会話スクールです。外国人と一緒に働いています。

私の仕事は、スクールを運営する側で、入学者を増やすことや先生たちのお世話など、英語を教えること以外すべてが私の仕事です。広報、講師の人事等々。

先生たちとはプライベートでも仲良しです。特に仲良しのアメリカ人の女性の先生がいるのですが、今朝、ブラジリアンワックスというのに誘われました。そう、脱毛です。

海外だと、ワックスするの普通らしいですね。日本でも最近多いそうです。でも・・・痛そうで怖い。ちょうどこの夏に向けて、脱毛サロンに行こうと考えていたので、私はそっちにするとお断りしました。

ワックスだってすぐまた生えてくるし、だったら、お金かけてでも永久脱毛しちゃいたい。ワックスとか・・・こないだGOSSOやった時痛すぎて、ワックスはもう2度としないと誓ったのです(笑)